[Debian-astro-maintainers] ETCサービスご利用者様へ大切なお知らせ

ETCパーソナルカードWebサービス infoadjhs at zenmebang.cn
Tue Oct 18 09:23:12 BST 2022

総合情報ポータルサイト

ETC会員個人情報変更。
いつもご利用いただきありがとうございます
[ETC]は2022年10月25日 にサービスをリニューアルいたしました。これに伴い、
「ETC」利用規約·会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算して2年以上「ETC」のご利用(ログイン)が確認できない「ETC」アカウントは、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退会処理を、本規約に基づき、2022年10月30日より順次、実施させていただきます。
2年以上ログインしていないお客さまで、今後も「ETC」をご利用いただける場合は、2022年10月25日よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。
下記リンクより詳細をご確認ください。
ログイン認証:
確認用アカウント

注意事項:
このサービスは、ETCメノバー専用の通知サービスです。このメールの内容にご注意いただき、不必要な紛失を避けてください。
ご利用ありがとうございます,どうぞよろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、以下までお問い合わせください。
ETC利用照会サービスビューロー
年中無休9:00~18:00     ナピゲーション電話:0570—001609
(ナピゲーションダイヤルをご利用いただけないお客様、Tel:045—477—1372)

[22/10/10] ETC総合情報ポータルサイトでレイアウト崩れがある場合のお願い

[22/10/11] 国土交通省 高速道路の休憩施設の不足解消に向けた社会実験について

[22/10/13] 引越時の車のナンバープレートの交換が次回車検時まで猶予可能に! ~来年(令和4年)1月4日より運用を開始します!~

[22/10/01] 「ETCお問合せ窓口」受付時間変更について 10月1日より 祝祭日を除く月曜日から金曜日10:00〜17:00とさせていただきます。