[Debian-Islamic-maintainers] Treat as urgent;

Godwin Emefiele chika.obi1 at aol.fr
Tue Jun 10 12:22:55 BST 2014

セキュリティレポート

かわいい Active mail user

あなたの2受信メールは、最近のアップグレードにより保留状態に置かれた

私たちのデータベースに、あなたのウェブメールは、メッセージがこちらをクリックして受信するためにはいっぱいです

あなたの終了を回避するために、あなたのWebメールアカウントの確認のため
Webメールアカウント以外の場合、ドメインメールアカウントは、24時間前にブロックされます

管理者から、あなたのアカウントのセキュリティが私たちの最大の関心事のままであり、我々は、サービスの中断が発生する場合がありましたご不便をおかけして申し訳ございませんことを知ってください。

ありがとう
理解。