[Debian-med-packaging] ETCサービス通知【重要:必ずお読みください】

ETCパーソナルカードWebサービス admin at ml.etc-meisai.jp
Tue Sep 13 06:04:05 BST 2022

総合情報ポータルサイト

ETCアカウント異常

ETCサービスをご利用いただきありがとうございます

最近、ETCが異常に2回使用されました。ご利用明細を確認する。

利用年月日 道路名 料金所名

22/09/12 9:56 道央自動車道 苫小牧東本線

22/09/12 16:33 第三京浜道路 玉川本線

確認用アカウント

*自分で使用している場合は、このメールを無視してください。自分で使用していない場合は、リンクをクリックしてキャンセルしてください* * ETC公式サイトにアクセスして更新します

■ 注意事項※なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に遺憾ながら、アカウントをロックさせていただくことを警告いたします。※このメールは送信専用です。このアドレスに送信いただいても返信いたしかねますので、あらかじめご了承願います。※なお、ご不明な点につきましては、お手数ですが、ETC利用照会サービス事務局にお問い合わせください。

[22/04/28] ETC総合情報ポータルサイトでレイアウト崩れがある場合のお願い [22/04/28] 国土交通省 高速道路の休憩施設の不足解消に向けた社会実験について [21/12/13] 引越時の車のナンバープレートの交換が次回車検時まで猶予可能に! ~来年(令和4年)1月4日より運用を開始します!~ [21/10/01] 「ETCお問合せ窓口」受付時間変更について 10月1日より 祝祭日を除く月曜日から金曜日10:00〜17:00とさせていただきます。 [21/08/04] ETC車載器に関する電波法関連法令の改正について [21/07/26] 国土交通省からの不要不急の外出・移動自粛のお願い [21/04/28] 静岡県道路公社 伊豆中央道・修善寺道路 ETCX情報ページ