【重要】事務局からのお知らせ

メルカリ mercari-account at azwv.com.cn
Thu Nov 4 00:25:18 GMT 2021

アプリ上に登録されている電話番号について、現在お使いのものどうかの確認をお願いいたします。
お客様のアカウントのに登録された電話番号にご連絡いたしましたが、お客様に連絡を取ることができませんでした。
クレジットカード会社に登録されている電話番号を現在使用されていない場合は、クレジットカード会社の記録を更新し。
お客様によるご確認行為は必須となっており、お客様のアカウント情報のご確認が行われなかった場合は、アカウントが停止される可能性がございます。

更新をクリックします

引き続きのご支援をお待ちしております!

※このメールは返信しても届きません。
お問い合わせはアプリを起動して「お問い合わせ」からお願いいたします。
このメールを停止したい場合は配信停止のページからお願いいたします。

c 2021 Mercari, Inc.