【Amazon】アカウントの利用状況をご確認ください

Amazon.co.jp support-amazon.jp at w1z5pv5.cn
Sun Oct 31 23:57:41 GMT 2021

Amazonお客様

平素は Amazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご利用の Amazon アカウントで異常な活動が検出されたため、アカウントを一時保留にし、保留中のご注文やサブスクリプションをキャンセルいたしました。
アカウントへのアクセスを再開するには、サインインして画面の指示に従ってください。必要な情報をご提供いただいたら、当サイトで調査の上、24 時間以内に返信いたします。
ご回答をいただけない場合、Amazonのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承ください
本件についてご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。Amazonのまたのご利用をお待ちしております。

詳しくはこちら

Amazonのまたのご利用をお待ちしております。

© 1996-2021, Amazon. Inc. or its affiliates