[xml/sgml-pkgs] ▼▼▼ 宣_伝_用_核_兵_器 スパムじゃないのにスパム以上の宣伝力

【サクセスNETマガジン2】 mika1964_88 at yahoo.co.jp
Fri Sep 7 04:31:27 UTC 2007

 debian-xml-sgml-pkgs at lists.alioth.debian.org 様

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    スパムじゃないのにスパム以上の宣伝力を持つ

          ★☆宣_伝_用_核_兵_器☆★

        最先端技術のアメリカが開発したソフトウェア
             数万件のアドレスを収集せよ!
        http://infostore.jp/dp.do?af=h20185&ip=master&pd=4

          ========  ネットビジネスの常識  ==========
「アメリカで成功したことの真似をしたのならば失敗はしない」

    私がずっと探し続けてきた
    人に迷惑をかけず、合法で、簡単で、費用が掛からず、
    スパム並みの宣伝威力を持つ宣伝技術を
    まさにこのソフトウェアが実現してくれたのです。

スパムメールとは不特定のアドレス数百万件に
宣伝したい内容を配信する物で現在では禁じられた宣伝法だが
これを超える効果をもつ宣伝技術を最先端技術のアメリカが開発!
この技術を日本で獲得するのはほぼ不可能な状況であり
仮に出会えたとしても解説など全て英語であるため
理解できる人間も限られることでしょう。

私はこのソフトを日本人が適切に使用できるよう
日本語マニュアルを作成いたしました。

あなたは一度でも宣伝手段に
「スパムメール」で宣伝したいと思ったことはありますか?

しかし、「スパムメール」は違法です。

今回ご紹介するソフトウェアは、
「法に触れず」「人に迷惑をかけず」簡単で、費用も不要です。
ソフトウェアを起動するだけで、スパム以上の宣伝効果を発揮する米国兵器です。

この核兵器並みの米国兵器の特徴を記載します
1, 自動的に「百、千、万」単位の見込み客アドレスが手に入る。
2, 当然スパムではなく違法行為でもない、人に迷惑をかけることもない
3, 不特定多数のアドレスではなくあなたの商品に少しでも興味がある
    人のアドレスが集まる。
4, これらのアドレスには「未承諾広告※」と書く必要がないため
   通常のメールとして送信できる。
5, フリーメールは基本的に集まらない。
  プロパイダアドレスやメインアドレスのみ集まる。
6, 常識さえ守ればこれらのアドレスには何度でも送信可能
7, アドレスリストはあなたが寝ている間にも勝手に集まります。
   (PCが電源offの間でもOK)
8, このソフトウェアさえ入手してしまえば無料で稼動し続けます。
9, 実行後は今までどうりの活動をして頂ければOKです。
  特に仕事が増える事はありません。
10, 集まるアドレスの質は最上級です、あなたの商品に興味ある方の
    アドレスしか集まりません。

        販売価格 5500円(税込)
        詳細 & 購入  http://infostore.jp/dp.do?af=h20185&ip=master&pd=4

このソフトを購入された方全てにメールマガジン発行ソフトもプレゼントいたします
使い勝手は最上級です。
一度に数万件の登録など朝飯前です、サーバーに負担をかけない優良設計のため
安心して送信できる素晴らしいメルマガ発行ソフトです。
当然一度入手してしまえば月額費用などかかりません。

有限会社be-emotion.com
責任者:河副 太智
master at be-emotion.com
http://infostore.jp/dp.do?af=h20185&ip=master&pd=4

───────────────────────────────
    ◎掲載情報のご利用は利用者の自己責任となります。掲載内容により
    万が一生じた損害等について当サイトは一切責任を負いかねます。
    ◎ご自身で購読登録された覚えの無い方は
    当サイト運営の各種企画サイトからの自動登録か、
    週刊ハウスリスト提供マガジンからの配信承認アドレス登録です。
    購読解除をご希望の方は、最下部のURLをクリックしてください。
────────────────────────────────
こちらからでも削除できます http://login3.melmag.jp/sm/p/f/tf.php?id=mikarin
     E_起業プランニング:メルマガ配信事業部
      サクセスネット通信担当: 石川 実花
      〒572-0019 大阪府寝屋川市三井南町18
   TEL 072-835-5805
   E-Mail : mika1964_88 at yahoo.co.jp
       お電話・メールでの配信解除は受付できませんのでご了解ください

.

パチンコで稼ぎたいなこの無料レポートを読め!
http://melmag.jp/dokusen/index.html

ブログとSNSを融合した新しい形のコミュニティサイト

フレンドスペース
http://www.friendspace.jp/

配信解除を希望される方は下記のURLをクリックしてください
http://login3.melmag.jp/sm/p/form/del2.php?reg_day=1189042734&id=mikarin&mail=debian-xml-sgml-pkgs%40lists.alioth.debian.org