【Amazon】ご案内※アカウントのセキュリティの問題メール番号:460772480575

Amazon.co.jp xt at service.zuyboo.cn
Tue Dec 6 21:55:12 GMT 2022

Amazon お客様:
Amazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お客さまのお取引につきまして、第三者による不正使用の可能性を検知したため、以下へアクセスの上、Amazonアカウントのご利用確認にご協力をお願い致します。Amazonアカウントを引き続き使用する必要がある場合は、48時間以内に個人情報を確認してくださ。Amazonへのサポートに感謝します。

お客様の Amazon アカウント
Amazonアカウントではセキュリティ対策強化の一環として、ログイン時の認証方法が変更となりますので、下記へアクセスし、ご確認ください。
状態: は確認待ちです
所有権の証明

?  パスワードは誰にも教えないでください
?  個人情報とは関係なく、推測されにくいパスワードを作成してください。
?  アカウントごとに異なるパスワードを使用してください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Amazon チーム