[Piuparts-devel] 理想の愛人の作り方教えます。

理想の愛人の作り方教えます。 info at e-connsul.net
Sat Oct 13 01:03:44 UTC 2007

  もっとかわいい愛人が簡単に見つかる!
      お金をかけずに見つける方法!
      ハズレなんて引くことはない!

                こんな方法を知りたいと思いませんか?

    私は3年で10人の女の子とお付き合いしてきました。
    もちろん、愛人としてです。

    私の基準は厳しいです。
    それでもそれに該当する子を見つけることは、この方法にしてからは難しくはありません。

      若い子にモテルような容姿ではない。
      お金があまりない。
      愛人は欲しいけど作り方がわからない。

     こんな悩みはすぐに解消します!

     私は身長162cmです。
     体重は65kgぐらいで中肉です。
     筋肉質でも何でもありません。
     頭は白髪が多いし、かなり鬼ハゲです。

     こんな私でも、彼女のような愛人は意図も簡単に作れます。

     ちなみに、私が今まで愛人にした子はみんな身長が私より高いです。
     そんなことはまったく問題ではありませんでしたよ。

           でも愛人の作り方なんて、誰に聞いたらいいの?

    そうですよね。
    私も誰にも聞くことができずに、かなり時間とお金の無駄使いをしてしまいました。

    私も最初はお金をばらまくところから始まりました。
    3ヶ月で1,000万円使ったこともあります。

    携帯の出会い系サイトで援●募集している子をターゲットにしていました。

    しかし、こんなのでは満足がいく愛人は見つかりませんでした。

    お金が要る子と付き合っても、それは専属の援●交際にすぎません!

    私の今の方法にしてからはお金なんかはほとんどかからず、
    気持ちも体もきれいな子が見つかるようになりました。

      携帯の出会い系サイトにはろくな子が居ない。
      お金をかけずにGETできる子が本当の愛人です。
      短期間でかわいい愛人がGETできる!

    心も体もきれいな子を探して、愛人探しの旅を続けていた私は・・・

                ついにこの方法にたどりついたのです!

    はじめまして、岡元です。
    こういうネタですので、バレると私もまずいし、真実を語りすぎていますので、
    あまり自分のことが語れません。何卒、ご了承ください。
    会社のほうは標記のとおりですので、ごらんいただければと思います。
    40代前半の別にカッコよくもないし男前でもないヤツです。
    家庭は普通に円満、ただし愛人宅に泊まることのほうが多いので、あまり帰宅はしません。

    私は3年間に10人の愛人を作ってきました。
    最初のうちは満足いかず、納得いかず、短期間にお金ばかりを失っていました。

    正直言うと、最初のうちにお金を使いすぎたので、もう最近はお金を使わないで
    愛人を作らなければならなかったというやむにやまれぬ事情でもありますが、
    幸いと、お金をばら撒かずに、自分の理想の愛人を見つける方法を身につける
    ことができました。

    私の理想は高いです。

    モデル並でないと気がすみません。

    Cカップ以上でないと長続きしません。

    今までのよかった履歴を少しばかり。
    ■映画学校に通っていてたまに映画やTVにも出ていた19歳の子と同棲。
     親に会うという事態にもなりました。身長167cm(私より高い!)

    ■スチュワーデス、25歳。かなりの美人。身長はもちろん高く足が長かった。
     しかし、Bカップだったので・・・やる気は数回でなくなりました。

    ■一人暮らしのフリーター20歳。Fカップ。目がびっくりするほど大きく、性格は従順。
     理想とも言える、現在進行形。

    話し出すと限がありませんので、続きは本編にてご紹介します。

    最近もついつい、暇なときに携帯をさわってしまいます。
    出会いサイトでちょっかい出すのが趣味なのかも知れません(Σ(・ε・;) )

    何人とも待ち合わせしましたが、全部パスしました。

    携帯の出会い系って、何でこうも不細工な売●婦が多いんでしょうか?!

    5回連続パスしたところで、「こりゃダメだ」ってやっぱり痛感しました。

     出会い系サイトはサクラばかりで、本物が居ない。

     愛人クラブや会員制クラブは敷居が高くて不安だ。

    こんな悩みは●●の方法を実践すれば一発解消します。

     愛情を持ってお付き合いできる子の探し方をお教えします。

     理想の愛人の作り方を伝授します!

理想の愛人が欲しい方は⇒http://e-connsul.net/