太陽フレアがやってくるみたいです。

集客|アクセスアップ|儲かるツール紹介します。 infosimasima at gmail.com
Wed Jun 22 11:46:06 UTC 2011


しましま星です。



朝の人はおはようございます。



お昼の方はこんにちは。



夜の方はこんばんは。







2011年6月21日午後13時12分に太陽黒点No.1236でC7クラスのCMEが発生。



今日は、太陽フレアとかいう嵐が、我が地球にやって来てるそうなので、

太陽フレアのお知らせをしようと思います。



まず、2011年6月21日午後13時12分に、太陽黒点No.1236でC7クラスのCMEが発生したそうです。

地球方向へダイレクトに太陽フレアが向かってます。

地球公転軌道への到達日時は6月24日の早朝から6月25日の昼にかけて通過する予定。

その後の地殻活動に注意!



・

・・

・・・



太陽フレア?



太陽黒点No.1236?



C7クラス?



CME?



私もこれを読んでも、何がなんやらわけも分からずです。

うーん。

とにかく調べてみたらこんな内容かな?と、

なんとなく理解しました。









太陽フレア

太陽の大気中で発生する爆発現象で、太陽表面に見える黒い点、「黒点」付近でよく爆発するそうです。



太陽黒点

まあ、太陽を見たときに見える黒い点ですね。周囲より光が弱く、温度も低いために黒く見えるとか。

ナンバーも、科学者が今まで見つけた黒点にナンバー付けているのでしょう。

車みたいです。(笑)



\x{ff5e}クラス

「クラス」は、教室ではなくて、X線強度というものです。

X線は、レントゲンでよく聞きますね。

電磁波の事で、放射線の一種です。



そのX線の強さを、X、M、Cで表し、Xが一番規模が大きいとか。

今回は規模が小さいのでしょうか?



CME

太陽ガスの放出の事みたいです。









ざっとこのようになりましたが、難しいですね。





では、この太陽フレアが地球にどう影響を与える可能性があるのか?



まず、電線や地殻に影響を与えます。

規模が大きいと、大停電になったり、大地震になるとか。

電磁波が降り注ぐので、ショックを加えるのでしょう。



あと磁気関係でいえば、携帯電話、パソコン、人工衛星関係のものサービス(たとえばGPS)、クレジットカード・・・

これらが破壊される可能性もあります。



恐ろしいですね。地球の経済も生活もアウトです。



でも安心してください。

今回のC7クラス規模の太陽フレアは小さいので、停電や磁気関係のものが破壊されるとかないでしょう。

地震は少しあるかも・・・。この時期なだけに、私の予想なんですが・・・。

まあ、当たらないでしょう(笑)



・

・・

・・・



しかし、もし大規模の太陽フレアが来たら!?



NASAが不吉な事を言ってます。

それが、この2013年に起こるかもしれない事態です↓



http://gigazine.net/news/20100608_solar_storms/



本当に来るんでしょうか?

もし、このような大規模の太陽フレアが来たら・・・。



私の預金がパーになるかも\x{ff5e}。(たいしてないんですけどね・・・。)



2013年5月になれば、太陽フレアについてまた考える必要があるみたいですね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



[PR]



今からでも遅くありません。





超後発組でも、このツールを使って稼いでいる人がいます!



 



ある秘密のシステムで、なぜかお客様があなたのサイトに訪問してみたくなる、



強力な心理テクニックと集客を、全自動で簡単にやってくれるツールがありますよ。









このツールは名前の通り、ネットの世界で感染するかのように広がる仕組みをもったツールです。



私もこのツール内容を読んでみて、「ああ、こういう仕組みと方法があるのかー。」と、関心させられました。





このツールの特徴を言いますと、ある物に「口コミ」の要素を取り入れて、あなたが紹介したいものを



全自動で宣伝してもらうようにプログラムするツールです。





「口コミ」は、たとえばある売れてる商品があるとします。



「よく売れてるよね?この商品。なんで?」と聞くと、



「これ、口コミで広まって売れたみたいよ。」



って、よく聞いたりしますよね?



口コミの力はすごいです。



口コミの内容をいろいろ見る事によって、安心して買えますしね。



このツールは、その口コミの心理やテクニックを使います。



そして、どんどん広がるように、あなた紹介したいものが伝わります。





では、どういう風にツールを使うかというと、

たとえば、あなたが宣伝したいものがあるとします。

そして、



「私のサイト紹介しなさい」

「あ、これも紹介したいから宣伝してね。」



という感じで、ツールに宣伝したい商品内容をプログラムします。

すると、ツールは文句言わずに全自動で宣伝します。

ツールは、お客様の役に立つ情報に乗せて宣伝するようにプログラムされてるので、



「あ、これはいい!このサイト見よう!」



と、貴方のブログやサイトリンクに興味を示し、



クリックして来訪する!





そして、集客にとても必要なものである・・・





お客様のリスト





も、手に入ります!



リストがあればあるほど、どんどんお客様を集める事ができますよね。



まさに、感染するように広がった集客です。



すごいと思いませんか?



実に計算された内容のツールです。







使用方法も簡単です。



設置に関しても、なんとお年寄りの方が出来てた、というぐらい簡単です。



わからない場合でも、有料ですが設置サービスがあるので安心ですね。



説明書もかなりわかりやすく、かつ詳しく書かれてます。



それでもわからない事は、「サポートフォーラム」がありますので、どんどん質問可能しましょう。



特典もたくさんご用意しております。



このPANDEMICを買った人限定で、高機能ツール開発極秘情報を配信。



最新のツール情報を、どんどん受け取る事が出来ます。



PING送信ツールももらえたり、いろんなノウハウ情報と盛りだくさん用意しております。



ぜひここでもらっちゃいましょう。





楽にたくさんのお客さんに、貴方のブログやサイトを宣伝してくれるPANDEMIC。



今すぐ、ライバルに差をつけて稼ぎませんか?





爆発感染のような集客ツール「PANDEMIC」はこちら↓



http://123direct.info/tracking/af/369950/cQaBrWt1/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



集客|アクセスアップ|儲かるツール紹介します。 http://ameblo.jp/kinkirastar/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



万一、覚えが無い場合は第三者が間違えてご登録された可能性があります。

その場合は、このメールにそのまま返信で、タイトルを『受信拒否』とし

てお送り下さいませ。





お手数をおかけします。







最後までお読み頂き、誠に有り難うございます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



配信者  :しましま星 

E-MAIL  :infosimasima at gmail.com



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



More information about the pkg-zope-developers mailing list